HOME
よくある質問
サポートについて
サポートについて
Q1.導入後のサポート体制はどのようなものですか?
Q2.直接フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの説明を受けることは可能でしょうか?
Q3.登録したドメインを変更したいのですが?
Q4.電話でのサポートはありますでしょうか?
Q5.管理ナンバー、利用証明ページURL、バナーコードを忘れてしまいました。
Q6.更新するタイミングは教えていただけるのでしょうか?
Q2.直接フォレストオフセットメール&フォレストオフセットサイトの説明を受けることは可能でしょうか?
直接ご説明を受けたいという企業様に関しましては、最初にパンフレットをお送りいたします。
さらにご質問等ございましたら、ご訪問の上、特徴やサービス内容をご説明させていただきます。
お問い合わせフォーム
よりご連絡頂けると幸いです。